暖かい朝

暖かいと言ってもまだ冬ですから結構寒いです。
外にある蛇口も凍っていなかったから気温もそんなに低いことは
なかったかな。気象情報では全国的に暖かな日になるそうだが。
ウクライナという国が政変で大統領が何処かに消えた?あまり良く         
知らないから検索してみる、かなりのスペースで書き込みがあり
全部は読めないがあの大横綱大鵬の父親が生まれた国だった、 
当時のロシアから日本に亡命したことはなんとなく知っていたが。
国際情勢は混沌としています、日本もこの先ロシア、米国、韓国
中国と安倍さんも大変なようです。選挙違反で騒がれていたあの
病院の理事長が辞任するようです。ようやくですか。オリンピックが
終り静かになったからかな。もっと早く辞めろよ。まだあのNHK委員は
辞めませんね、こちらも早く辞めないと困りますね。俺も受信料
払いたくないが口座振替だから面倒だ。

ウクライナにある大鵬の顕彰脾