ブロバイダー

インターネット回線を繋ぐことかな、良くワカランが最近この回線接続の事で
揉め事が多いようです。俺も今のになるまでに2社を経験した。変わった理由は
まあ、早いとか安い等の理由かなとは言うものの契約する時にはあまり契約書
など読みませんからどうしても後でトラブルということ。セールスの言う事を
鵜呑みして後で後悔してしまう。そんなに大差はないと思うが少しでも安いほうが
人間心理としては良いに決まっている。

どうしたNHK
すっぴんで画像投稿ができません。
大学での講演?対談かな聞きにくいですね。
何人かのコメントありました。俺はしないが。

聞きにくい音声を聞きながら散歩してきました。
NHKの音声はなにしているの。

散歩中に見た霜柱。