荒れ模様です

昨日は三重県に大雨警報が出た、久しぶりに雨戸を閉めて寝たが
そんなには降らない夜だった。連休中で雨というのも残念ですが
引きこもりの爺にはあまり影響はないかな。
世の中にはいろんな人がいます。高校の遠足にバスの手配を忘れる?
なんてこと!自殺をするなんて手紙を書いて高校にもって行き中止を
させたなんて事件がありました。旅行代理店ではお詫びの会見です。
オレも70ウン年生きてきたがこんな事聞いたことないな!ミス隠そうと
姑息な手を打つなんてバカだよね。誰しも自分のミスは隠したい気持ち
分からんでもないがねぇ。
今日は図書館記念日だとオレもカードあるがまだ使用した事ない。
確かに本を読むことは必要だがここ何年も読んでいないかな、時間を
もてあましているからいってみようかな。