プリンター

プリンターを使いコピーをしていたらエラーになりました。
インクの確認がでいませんと?交換しようとしたがこの表示が
消えません。困ったな、エプソンに電話したがまだ受け付けていませんと。
そうだまだ8時半ではないか!時間もたしかめずに電話した俺が悪いんだ
さて、どうしたものか?ふと気がついた、今まではプリンタで操作していた
がパソコンではどうかなと思い操作してみると見事に動いた大成功。
インクが純正部品ではないものを使用しているからなんか後ろめたさを
感じているがまあ動いたからいいとしよう。インク安いもんね。。。

毎日通る河川敷道路ですが穴が開いていたものを
ようやく治してくれた。