パソコンで副収入

現代はパソコン社会です、パソコンを使いアルバイトなんてカッコいいな!
なんて思う人も大勢いるようです。ここにつけこむ悪い人間もいます。
ネットを見て応募すると巧に誘導されて高額な資料を送りつける商法が
あるようです。苦情が寄せられる数も増えているようですから気をつけたい。
世の中にはそんなに甘い話はありません。爺も昨日でネットの回線を替えた
元の所にしたが違約金を払えといわれた!なんだ俺は確かめたのに、どうやら
プロダイバーに聞いたらしい、この組織もよくわからん。まあ、違約金は
新しいところがくれると言うからソンはしないのかな。何事も良く調べてから
行動しないとイカン。ひとつ勉強したと思えばいいか。