口は災いの元

都議会での話し、みんなの党の女性議員が質問をしてると議員席から
女性蔑視の野次が飛んだという。これにには議員も驚き議会側に誰かと
特定するように申し込んだが拒否されました。色んな取り決めがあるだろう
議会運営のルールに当てはまらないということ。ところが問題が大きくなり
昨日午後発言した自民会派の議員が名乗り出て昨日陳謝しました。この期に
記者会見をして謝罪しました。他にもまだいるらしいがハッキリしていません。
名乗り出ないといけませんね。かの議員辞職はしないという、なんで?
こんな議員を選んだ都民やコトと重大さが分かっていないですね。
早く辞めなさい、事務所の前には立派なスローガンが掛けてあるけど。
今、ニュースで生卵20個が事務所に投げつけられたと。
こんなバカなヤツも出てきます。前の都知事といいいい加減にしないと
オリンピックもダメになるかもね。

この議員あの尖閣諸島に泳いで上陸したそうな。
なんか目立ちがり屋かな!