同じ穴のムジナ

東京路議会のヤジ問題も自浄作用もなくなんか知らんが幕引きに。
兵庫県の何処かの県会議員が泣きながら弁明した政務費の話は海外に
まで流れたようです。日本のハジと言うかまったくねぇ。愛知県会議員
もこのような事あったようです。知り合いの女に外国に行かせて調査
報告がネットにある記事から転用し報告したらしい、河村氏の減税党だ、
本人は良く調べないでなんといいますがこんなもの最初から騙そうと
思っているんだよ。だから他にも同罪の議員がいるからそれ以上
追求しないんだ。オレ達の税金を無駄に使うなと言いたい。

なんか天狗の鼻みたいなナス
皆に選挙で選ばれたかろと「天狗」
なっていないかバカセンセイ