都市対抗野球

東京ドームで行なわれる都市対抗野球の記事絵を見ていたら
聞きなれないチームがあった。なんとパチンコ屋のチームだった。
三重県四日市市からは59年ぶりの出場だとありました。名古屋には
居酒屋にはチームがあります。企業チームもありますが最近はクラブ
チームもでてきておりいい事ではあります。
プロ野球も前半戦が終わりオールスター戦になります。
朝刊に小沢一郎の話題が出ていた、写真があったがなんだか老け込んだ
感じでした。一時期の勢いは陰を潜めたかな?今後の野党はどうしていくの?
なんて語っていたが彼も過去の人になったと思うな。本人はまだ意気盛んな
言い方をしているがもうダメでしょう。

桜の木から新しい芽が出てきました、政治も
新しい人材が出てこないといけません。