大 臣

先に2人の大臣が辞任しましたがここにきてまた怪しい大臣の名前が
出てきた。違法性はないと言っていますが本人の言うことであって、
国民の目にはどう映っているのやら。安倍内閣もいろいろとありますね。
拉致問題でも今日から協議に入るがこれはどうなるかで安倍政権の今後に
影響してきます。北のやることは信用できませんから。橋元さんも苦慮
していますね。都構想なんてどうでもいいんじゃないかな。
沢村賞オリックスの金子投手が決まりました。16勝という勝ち星だが
昔と思うと20勝投手はなくなりましたね。この人も大リーグ脂肪見たいです。
大相撲の番付けで逸の城が関脇に、小結を通り越して入幕5場所で関脇ですよ。