ウイスキー

NHKの朝ドラでウイスキーの話が話題になっています。
日本で製造した人をモデルにしているようです。俺はウイスキー
飲まないが日本人はそんなに飲むのかな?最近日本のウイスキー
世界で一番になったと新聞にありました。へ〜かな!まあ好きな人は
それなりにいるもんだな。
振り込めサギが増えているという!今朝の新聞にもありました。
3,500万円、あるとこにはあるもんだな!。このおばさん段ボールに
詰めて複数の宛先に送る。なんで、この時に気がつかないのかな?
俺はいつも思う送る前に何で誰かに相談しないの。
金のない俺んちにゃ誘いはないからいいんだが。一人暮らしのオバサン
気をつけましょう。