ヤラセ?

http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-20141115-00039010/1.htm
大学の生協が間違って大量の商品を注文したことをネットサイトで流した
ところ色んなとこから反応があり短時間で売れたというがこれに疑問を
持つ書き込みもあったという。他にも似たようなことがあって意識的に
大量注文をして話題つくりをしているのではと?
まあ、ありそうな話ではあるが。大阪市長が大坂都構想をめぐり公明党
対応が気に入らんといい今度の解散選挙に公明潰しに市長を辞任して
同じ選挙区に出るという!。まだ、今年の3月に再選?されたばかりなのに。
この男タレント上がりのコメデアン、先日もある団体の男とオマエなんて言い
つかみ合い寸前の険悪な事態が動画で紹介されていた。松井知事も辞めて
W選挙なんて税金を無駄使いする。関西人はアホちゃうか!

昇高計
瞬間的に上下する航空機に対応する計器です。
橋下は血が昇りやすい政治には向かないね。