投票時間

この14日(日)に行われる衆議院選挙は原則夜8時までだが
この時間は選管の独断で繰り上げができるという。
自治体できめてすでに実行しているところもあります。
ここ愛知県では0.8%の自治体しかないようですが東北では
かなり多いようです。地震後の省エネの関係もあってのこと。
もとは投票率を上げるためでしたがあまり効果もないのかな?
このところの新聞報道は各党の当落に関しての記事が多い。
あの、小渕候補は全国1番で当確が出るのではと。対抗馬に
有力候補がいないこともありこんなことに。民主党の海江田
氏は危ないなんてネットにありました。民主の言う事は間違い
ではないのだが政権を取らなければだめです。共産党もしかり。