知事選

昨日行われました。
2期目です、今回は対抗馬がなくてすんなり決まったかな。
共産党推薦の女性はそれなりの結果は出したかな?
投票率も低かったようでした。大村氏もまだ若いからこの先
まだ2期位は大丈夫かな。県知事はよほどの事がなければ
長続きしますから。河村市長も安心しておれるようです。
プロ野球がキャンプに入りました。なんでテントも張らないのに
キャンプなんだろう。最近は沖縄が多いようですが、昔は九州、四国も
ありましたが。昨日は沖縄も寒かったようです。我がドラゴンスも2年
続いたBクラスを抜け出せるかな?谷繁監督も2年目ですから
今年がダメだと来年はないと思います。新人投手も期待できるかな?
山本昌も今年50歳!一勝でも出来ればいいよね。

誕生日の花 節分草(キンポーゲ科)
黄色いものもあるようです。節分は明日ですが。