確定申告

確定申告のシーズンです。
高橋英樹親子がパソコンで申告をしたと
ニュースで聞きました。あの娘アナウンサーの。
フリーになってテレビに出ているのかな?
この頃民放テレビ見ないから分りません。ここ何年かは
申告していません、市役所からしなくていいと言ってきた。
電子申告も講習会に行ったが難しくて出来なかるった。
国税庁のホームページからの書類からは出来たから何年か
した事はあるが。これだと書類は税務署に届ける必要が
あった。もうこんな面倒なこともしなくてよい。年金は
役所に通知が行くから、後はわずかな年金でじっと耐えながら
生きていくだけです。
名古屋国税国に模範申告をしてテレビ、新聞にニュースになった
あのタレント脱税で話題になったが今どうしているのかな?

[何事も勤勉ですよ。