春の選抜

春は選抜からと言いますが今朝も寒かった。
組み合わせも済んで21日に開幕します。毎日新聞
入場券プレゼントを募集しているから応募はしときました。
当たるかな?日記を見ると13年には当たり見に行っている。
まあ、入場料はいらないが交通費まではくれません。(当たり前です)
すっぴんの観覧も応募したが昨日残念ながら「はずれ」ましたと
メールが来た。NHKまでだと交通費も倍だから甲子園の方が
近いし当たらないかな、でも、100組だからねえ、無理かな。
昨日は地元テレビ局のプレゼントにも応募した。ネットで出来るのは
いいですね。はがきや電話は面倒だし。でも、当たりませんね。
こうしたクイズとかプレゼントは商品の発送をもってが基本だよね
本当に発送しているのか疑問はありますが。
過去には何回か商品が送られてきたことありますからあまり
疑ってはいけません。
豊橋工業は6日目です。べつにOBでもないが地元の
チームを応援するのは誰も同じかな?




春らしい画像を貼り付けました。
毎日デジカメ片手に散歩です。