明るいです

彼岸も過ぎて桜の便りも聞かれるこの頃ネットラジオを聞きながら
ブログを書いている。この時間外はかなり明るくなっている。カーテン
があるから今まで気がつかなかっただけか。今日は日曜日だからどうと
いう事もないがなんとなく落ち着く。なんでだろう?年金暮らしももう
長いから毎日が日曜日だがねぇ。新聞には目を通すのだが暗い記事が
多いですね。寒い季節であいかわらず火事が多い、お年寄りが亡くなる
ことが気にかかります、オレもお年寄りだから。寝る前に日の元はよく
点検しましょう。
年度替りでテレビ、ラジオがリニューアルします、聞きなれていた人に
変わるとちょっと違和感を感じますがすぐになれます。高校野球
すっぴん、ごごまりはお休みです。今日が準々決勝4試合です、県岐商
はエースの活躍でまだ残っている。
プロ野球も開幕しました、我がドラゴンズは2試合連続サヨナラ負け!
まあ、こんなこともあります。今日は大丈夫かな。オレはアンチ巨人です
から巨人が負ける事の方が楽しい。まあねえドラも頑張って。