90連敗

東大野球部の話です、もちろん最下位がここ何年か続いている。
なんで勝てないの?それはねぇ、他の大学のように推薦入学を
していないの。甲子園に出たとかいう選手がいないからです。
何年か前に甲子園に出場した投手が入学したが入部しなかった、
それでもあまりに勝てないから野球部から誘われて2年生だったか
神宮で投げたことありました。結果はどうだったかは知らないが。
プロ野球に行った選手もいましたね。ドラゴンスにもいたよ。
井手さん、投手だったが後に外野手に確かホームランも打ったよな。
ホンダジェット」創業者、本田宗一郎氏の夢がかないました。
7人乗りビジネスジェット機、5.4億円。100機受注したようです。
日本でも売り出すというがこんな狭い国でねぇ。

トヨタも飛行機造ろうとしていたが事故を起こして諦めたのかな?