トラブル

29日朝パソコンがトラブルになんでかな?
最近重いしひらがな入力の切り替えが出来なかったり
していたが。いよいよダメかなと思ったがメーカーに聞いて
みようと電話した。なんかめんどくさそうな口ぶりだった。
土日と金沢に深夜便のつどいに出かけたからそのままにしていた。
メーカーはサポートのスイッチが効かないから器械的な故障だから
なんともならないといった。それでもなんか黒い所に多分英語だろうか
文字が出て番号が増えていく画面が延々と続いていたからダメもとで
今朝トライした。が、なんと1時間30分位で復帰したではないか!!!
あ〜ぁ好かった。新しい機械を買わなくて良いから。

デジカメ用にサンプルを撮りトライした
成功しました。

金沢駅