古希野球

草野球の大会にあるようです。NHKテレビで見ました。
70歳以上のチームで全国大会もあるようです。昔まだ若いころに
450歳のもありました9人の合計があればいいという。このころは
まだ40代だったからなるほどと思っていたが今は古希もすぎた。
今でもゴルフよりは野球したいね。でも、9人集まる事はできません。
草野球をやめてソフトボールをしていたころは元気だったが今はもう
あちこち痛くてダメです。
アメリカでの事、大型バイクを飛ばしていて事故、1人死亡、1人怪我
5人でレンタルバイクを借りツーリング中に起きたという。日本でもこうした
仲間いますね。オレも自動2輪の免許あるがもう何年も運転はしていない。
50ccバイクでお茶を濁している。いつまでも若いと錯覚しているとこういう
ことあります気をつけましょう。

息子が東名を走り帰省してきた頃があった。
今はもう手放したが、誰もこうしたころはあります。

古希野球動画
長いのは1試合分もある。