山あり谷あり歌があり

ジャズシンガー 綾戸智恵 さん
深夜便4時台途中から聞いたが大阪のおばちゃんですね。
なんの計画もなく今まで生きてきたことが懐かしい。アメリカに
留学?ではない見たい。兎に角波乱万丈の人生だったと。母親の介護を
もう10年もしている。最近57差歳になり本当の父親の事を知らされたという。
これまで養父を父親と思っていたが母から聞かされてびっくりしたという。
この事もまた世間ではよくあることですが自分がそうだと知った時はシックも
あるだあろうに。そこはあの明るさで吹き飛ばす勢いかな。そんな人生
憧れますね。コンサート聴く機会があったがなんかの都合で行けなかった。
家内はいきましたが。

庭の池にいる主のカエルさん。
我が家の庭ではありません、散歩のコース
にあります。