台風11号

ゆっくりとした速度で日本に向かっています。
今朝は雨が降っていますがそんなに激しくはありません。
風もそれほど強い事もなくこれから激しくなるのかな。ラジオでは
あちこちに大雨警報が出たと割り込んできます。
国会も大荒れというか新聞では強行採決の文字が躍っています。なんで?
強行採決何だろう、べつにルール違反した訳ではない時間も十分あって
協議しました、それなのに野党の皆さんはご不満のようです。元をただせば
民主党が政権を維持できなかったからです。野田政権はなんだったの?
今あの人は?テレビ番組の話題になるかな?それにしても会議場でプラカード
をかざして抗議する野党議員の先生方恥ずかしい事です。こんなもの作る
時間があればなんかすることあるんだろう。これじゃ政権とれんはな。
マスコミが今の与党を叩くのは公明党が連立を組んでいる事が気に食わないのだろう。
でも、自民の暴走にブレーキを掛けている役目をしているのでは、あの自民の面々
何するかわからん。山口代表が涼しい顔をしてなだめているように思います。
あの、維新さんには悪いけどあの人なんてったけ怖い顔の人もっと穏やかに
なりませんかねぇ。
NHKの世論調査では安倍内閣は支持しない方が多いがこれだって操作されている
かもしれません。マスコミは信用できませんからね。
国民が選んだ議員が決める事です、嫌だったら今度の選挙で勝つしかありません。