高校野球100年

夏の甲子園昨日組み合わせ抽選会がありました。
愛知県はお隣岐阜県でした。昔は近隣県が初戦で当たらないように
なっていましたが最近はそうでもないかな。
ラジオ、テレビで100年記念とい事で懐かしい場面などが放送されて
います。コメントをNHKに投稿しておきました。夕べも荒木大輔
でていたが9時過ぎのは寝てしまい聞きもらした。子供を連れて
初めて甲子園に行った時に投げました。この時にはまだ1年生だった。
孫が今年高校1年生だから凄い事だったんだ。今年の早実は1年生が
4番を打つからまた騒がしくなることでしょう。6日から始まる。

頭の上が騒がしいのでなんだかなと見れば
カラスが3匹戯れていた。