地震がありました

朝5時49分ころに関東地方でかなり強い地震がありました。
震源地は東京湾でした。震度5弱津波はないという事です。
交通機関は安全を確認中とのこと。今ニュースで確認出来て
通常運転になりました。小田急はまだ点検中だそうです。
台風の影響で豪雨に見舞われてまだ混乱している時期に突然の地震です。
夏の暑さも和らいできて過ごしやすくなったのにこの騒ぎです。安倍政権と
同じで波乱が起きています。政治の乱れは自然界にもつながるようです。
安倍さんもオチオチ寝ていられません。危機管理センターを設置しました。
国土交通大臣の太田さん、大変ですよ!秋の内閣改造でどうなるのかな?

今朝の雲です。穏やかな1日にしたいものです。

我が町は「せともの祭」です、雨は心配ないようです。

ミスせともの