難民問題

ヨーロッパでは難民問題で苦慮しています、ドイツじゃ東西問題以来の
ことだという。今年になって20万人もの難民が流入してきた、これだけあると
さすがに受け入れがたい。難民問題には理解を示しているがやはり限界はある。
日本ではどう思っているのかな?安保問題は収まっているかな?海を渡って
日本には来ないだろう。安倍さんまたお金出すのかな!!。TPPはまだ決着
しませんね。1日延びたようです。
日本人がどこの国?外国の名前は聞いただけでは判りません。何処にあるかも。
農業関係の仕事で出かけているのだというが射殺されたようです。アメリカでは
また若者が大学に侵入して乱射、10人死亡。度々こんな事件あります。日本では
考えられません。オバマさんも心労ですね。爆弾といい、銃も日本では簡単に
手に入らないからいいものの安心はできません。大量に密輸なんてあるかも
しれないから。