サイクロン

南米では最大級の
サイクロンが上陸したようです。最大風速が75mと想像できない
強さです。日本も24号だったか接近していたが消えたようです。
そんな関係か今朝は少々風がでていました。冷えもしたようです。
オリオン星座あたりで流星があったようだが毎朝、南の空を眺めて
いたが見えなかった。東の空に明るい星が2個見えている、この星
だんだんと接近してきます、そのうちにドッキングしないかな。

方角では北東かな、明るくか輝いている。
寒くなると星もよく見えるようになる。


コーンポタージュ
寒くなると温かい飲み物ほしいですね。
この飲み物すぐに売り切れます、毎日
補充されないからね。でも、100円で出てきます。