暴走

宮崎市内で軽4輪車が歩道に乗り上げ700っも暴走した。
死傷者も出たようです、70代の男が運転していた。
なんでこんなに長い距離を走ったのかな?酒でも飲んでいたのか。
まだ原因は分かっていないがこの男鹿児島から1人で宮崎まで来たという。
どれくらいの時間がかかるか知らないが、困ったことです。他人ごとではない
オレも気を付けないとね。最近はあまり運転はしない夜は乗らないでいる。
もう車にも興味ないし。東京モーターショウが行われるようだが未来志向の
車も出ていたようです。自動運転なんて車じゃないね。運転することに
醍醐味があるのにねぇ。燃料電池が主流になるようだ各社の車が展示されて
女の子が笑顔を振りまいていました。