休刊日

月に1度の休刊日、雨はあがったようだがまだ外は暗いから
よく分からない。気温も19℃だ寒くはないです。3時ころに
目が覚めた、日本の歌、心の歌を久しぶりに聴く。今朝はかぐや姫
だった。あまりよくは知らないが神田川という曲は聞いたことありましたね。
今は解散してそれぞれの活動をしているという。
オールジャパンが韓国に勝利した。何の大会かよく知らないが?
大谷が161キロを出しました、すごいね!この時にはテレビを見ていたが
CMが嫌いでNHKに変えた。ダーウインがきたを見る、面白い番組だ。
このごろのNHKは番組のCMをやたら流すから面白くないがまあ我慢を
している。なんでも、やらせをしたみたいです。確かこれってみた記憶ある
あの会長と言い最近の国営放送はダメだね。受信料払うことやめようかな。