ケネディ暗殺事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%8D%E3%83%87%E3%82%A3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

今日は何の日
テレビ宇宙中継で放送された日でもあったと記憶しているが。
こんな事件がなければ今の世界はどうなっていただろう?
そんなこと考えても無駄かな。そりゃそうだ、歴史は替えられない。
まあそんなことよりこれからの方が大切だが。フランスでは戦争状態だと
難民受け入れが問題も話題になっている。アメリカでも受け入れ反対の
ようだ。大統領は拒否権を行使するというが。世界はISでかき回されている。
安倍さんもアチコチ飛び回っています。少々お疲れのようですが。

今日の誕生日の花は
リンドウ花言葉は「正義」だと。正義ねぇ、何が正義だか分かりませんね。