清原問題

薬物所持で逮捕された清原容疑者、マスコミは
一斉に報道しています。野球賭博もあったし2月に入り
プロ野球もシーズン前にキャンプに入った。このタイミングで
なんで?この事件もある週刊誌の記事から出てきたこらしい。
今朝も新聞広告にそんな記事がありました。辞めたあの大臣も
この雑誌で暴露された、怖いですね。何も身が潔白であれば
恐れる事はないだろうに。最近PL学園もマスコミで色々と
報道されています、甲子園でのあの応援は高校野球ファンの
記憶にある事だろう。子供たちに夢を与える立場から180度
まだ容疑者だがこれからの人生、過去を振り返りながら楽しかった
ことでも思い出すのかな。あれもこれも身から出たさび、他人の
せいではありません。自分で解決するしかないですね。