週刊文春

この週刊誌先の甘利大臣の辞任に関与した。
こんどは育児休養なんて言い出した宮崎謙介なる議員が
不倫をしていたなどと!今日発売に。この自民党議員
バツイチだそうだ、相手も議員でした、こんども議員と
まあ世間では「バツイチ」も珍しくないがこの男つれあいが
子を産んで産休をなんて言い出した。この騒ぎにまぎれて
女をホテルに連れ込んで不倫とは。

歯舞?なにこれ、島尻安伊子という議員(自民)
なんでも北方領土関係の事に関して原稿を読んでいたが
「歯舞」が読めなかったらしい。恥ずかしい事です。
この議員も検索すれば色々あるな。

このおばさん自分には島の字がついているけど
あまり島には興味がないようだ。

http://mainichi.jp/articles/20160210/k00/00m/010/020000c