戦艦大和

今日は何の日
戦艦大和が昭和20年の今日沖縄特攻に行く途中に沈没した。
海底に沈んだ大和の映像は何度も見たが多くの人たちの遺骨はそのままです。
タックスヘイブンが話題人なっている、どこかの大統領が辞任した。
他にも中国、ロシアなども関係しているがどうなるのかな。辞めんでしょう。
これらの国では国民が知る権利を制限されています。世界一貧しい大統領
が日本に来ました。自分の給料を貧しい人に分け与えたという。この地球は
みんなが食べれ行けるだけの食料はあるから皆で分け与えればいいからと。
こんな人が世界にはいるんだ。日本にはいませんね安倍さん。うん、いないと思うな。
ガソリン代を秘書が不正に買ったなどと民進党政調会長。秘書1人管理できないような
やつに国の政治ができるんかい。岡田さん任命責任はどうするの。