Windws8.1

パソコンを買い替えて2か月過ぎたがまだ慣れていません。
マニアル本も買ってはきたが理解できないことが多い、まあなんと
動いてはいるが難しいです。最近動きが遅い、今朝早くすることを
してみたがどうかな?マニアルにある項目がパソコンには出てこない
ダメもとで設定したがどうかな?なんか気分的には早くなった気がする。
これでいいのだ。あまり弄るとまた、おかしくなるから。
伊勢志摩サミットが近づてきた、連日、マスコミでは警備のニュースだ
東海地方から警察官が23,000人も集まってきました。どこみてポリばかりだ。
まあ俺はこの時期三重県に行く予定はないが怖いもの見たさに出かける
輩もいるから怖いですね。何分にも穏便に終わってほしいものですよ。