消費税

どうやら延期のようです、G7が始まりました、安倍総理は世界の
経済状態がリーマンの前に似ていると判断したようです。野党はどう
批判するのかな。いずれは上がるだろうからそれまでの間のやりくり
が大変ですかね。国の経済見通しはオレには分からん、東大出の
官僚がしていることだよ、あの、都知事も同じだが只今国民から
総スカンかな!寄生虫だと言われています。どこかの女性市長だか
テレビに出るための化粧代に公費を使ったらしい。公私の分け隔てがワカラン
市長は誰が選んだの。こんなのは他にもいるんじゃないのかな。

http://mainichi.jp/articles/20160418/ddm/013/070/028000c

舛添知事の記事です。