梅雨入り

東海地方も梅雨入りしたようです。
平年より4日早いようです、今朝も雨が降っている。
あまり興味はないが「アリ」さんが亡くなりました。
なんかアリなんて言っては失礼かな。ボクシング界では
有名なな人でした、そういえばあのプロレスラーとの試合
思い出しましたね。なんかつまらない試合だった記憶
ありました。国会も終わり選挙モードになりました。
夕方この地にも公明党の代表が来るようです。最近
党首が来たことないな、前々回には安倍さんが何処だったか
確か日進に来たね、そう、出かけましたよ。日本の総理大臣を
見たのはこの人だけかな。昔、福田さんが副総理の時に地元に
来たことありましたが。春日一幸なんかも来たな。
もう何年前だか忘れたな。

嫁さんの実家にいるワンちゃん、名前聞いたが忘れた。
生後3ケ月、癒されているようだ。