異常気象

熊本では豪雨により崖崩れなどががありました。死者も出ています。
地震からの復興もまだ出来ていないのに。またですか。
今日も警戒情報が出ています、東海地方も昨日は夜明けごろには
かなり降りましたが午後からは晴れ間も出てきました。
明日からは雨が続くようです。
今日は参議院選挙の告示です。又騒がしくなります。
各党の代表が手をつないで並び写真に収まっている光景が
朝刊にありました、内心穏やかではないだろう。安倍さんも
野党の「野合」にどれほど恐怖を感じているのかな。
世間の風はどちらに吹いているのか微妙です。共産党
アレルギーが有権者にどれほどあるかですね。若い人は怖さを
知りません。なんだか小沢一郎がいましたがあの人は何党?かな。
あの柔道のおばさんはどこに行ったやら?なんでも自民党から出馬??かな
おばさんはひどいお姉さんにしときましよう。不倫がばれて公認漏れなんて!
まあ、週刊誌のネタですよ。小沢ガールズなんてころから12年も時間がすぎた。
お互い過去の人になりました。