新しい月

今年も半分過ぎてしまいました、騒がしかった東京都知事の件も一件落着とは
行かないようです。14日に届け出があるようで自民も候補がまだ決まりません。
アイドルのパパが候補に上がっていますが固辞しているようです。息子の人気に
自分を絡めて出るなんてことは嫌でしょう。この話何処から出たのかな?
芸能プロダクションからか。最近、芸能プロもいろんなジャンルの人を抱えている
からね。今朝の新聞にさる大手のプロダクション大表の訃報がありました。
名古屋でラジオパーソナリテイをしていたタレントが同僚をケガさせたと言います。
俺はこのタレントは名前は聞いたことがある、でも放送は聴いたことありません。
もうこの番組は終わりでしょう、何年か前にもありましたね。学歴詐称で名古屋の
タレント、この御仁確か民主党かなんかで衆議院?いや、参議院かな後で検索します。
当選したが辞めたかな?あの、元プロ野球の選手とか、名古屋のタレントは事件多いな。
中央に負けまいとする気迫みたいなことがあるかもしれません。まあ、仕方ないか。

今朝西の空に出ていた三ケ月今日は暑くなるのかな。