テロ事件

バングラデシュダッカと言っても何処?かな、聞いたことはあるが
世界地図を広げないとわかりません。食堂内で銃を乱射して20人を殺害。
日本人が7人含まれていた。JICAの職員のだそうです。政府は今日
専用機を派遣すると言う。世界ではいろんなテロが起きています、日本は
大丈夫かな。戦争法律なんて言う党の方どうにかなりませんか。
昨日は暑い日になりました、北陸金沢が最高気温だとニュースで聞いた。
北国なのにねえ、温暖化現象がこんなところにも出てきているのかな。
まだ梅雨は明けたと聞いていません夏本番はそこまで来ています。
日本は平和だと勘違いしています、こんなテロがいつ起きるかしれません。
と言っても俺たちはどうしたらいいのでしょう。家にジッとしている訳にも
まいりません。日本政府が守ることも期待はできないし、どこかの党が言うように
再軍備をしなきゃダメかな。

夕焼けです、