台風1号台湾に上陸か

かなり大型に発達した台風一号は台湾に上陸するようです。
今年は台風の発生が遅いようでこれからまとめてくるのかな。
まだ梅雨が明けたと発表はないようだが関東地方のダムの水が
50%を切るところもあるようです。参議院選挙に続き知事選もあるから
なんだか大変ですね。今朝のスポーツ紙に石田純一が出馬するなんて
ありましたね。さて出るのかな?なんだかんだといっていますが
俺たちには関係ないか、まだこれからビックリするようなタレントが
出てくるかもしれないです。こんなのんびりしたこと書いているなんて
暇だからかな。散歩は朝涼しいうちにと5時に家をでて40分くらい、途中
2人に会いました、大体同じ人ですね。田圃の稲も緑鮮やかに成長している。
コメは日本人の主食だから台風が来ないことを願いたい。