原発廃棄物処理

停止していた原発の再稼働が行われたようです。
反対する住民もいるようですが国が認めたかと動きだした。
最近は石炭火力発電が見直されてきましたがCO2の問題もあり
そうは簡単でないといいます。昨日の夕刊に原発での廃棄燃料のことが
詳しく出ていました。完全に汚染を除くには10万年かかるという。
何処に埋めるか研究しています。確か土岐市にありますね。
世界中の核廃棄物が大量に出て放射能に汚染された人類が住めなくなる
地球が将来来るのではないかと恒星間移動を研究している学者もいます。
人間を仮死状態にして光の速さに近いスピードで宇宙に放出される。
こんなこといつ出来るか知らないがもっと現実の事を考えてよ。
科学者は確かに便利な事を開発するけど空想に近いことも研究するんだ。


なんだか良く分からない植物が???