メタルラッシュ

リオオリンピックもたけなわ、日本選手も頑張っています。
報道では各国のメタルの数を表示しています。日本は何番目かな?
あまりテレビは見ていないしそれほど興味もないし勝ち負けは結果であり
途中の事はそれほど騒ぐことでもないと最近思うようになりました。
興味のあるのは甲子園の高校野球です、連日熱戦が続いている。
甲子園に行きたいがもう高齢で1人では行くのに心配だからテレビ観戦で
我慢するか。
スマップとやらが解散?騒ぎのようだ!!このタレントが解散すれば世の中が
どうなるのかな?孫たちも最近興味を見せないから少しは成長したかな?
嵐は何しているの?昨日遊びに来たがパソコンで嵐の動画は見ていません。
何か他に変わったのかな?ポケモンはしていないようだ。良いことです。
車を運転中にも弄っているバカが居ると言う、歩きながらするのは当たり前。
事故も多いようだ、新聞の投稿欄に電車でのスマホは禁止にしろなんてありましたね。
俺はたまにしか乗らないから関心はないが。禁止だよと言えばまたバカ共が騒ぐだろう。

孫たちが遊びに来ると「餃子」が定番の食事です。
楽しそうにばあちゃんと作ります。