バイクの日

いわゆるゴロ合わせというやつ、今日はバイクの日だそうだ。
俺はバイクではなくミニバイクにお世話になっている。50CC
のもの、今あるのが何台目かな6台目くらいかな?若い頃には
250CCのバイクにも乗ったことがあるが今はもう怖くて乗れません。
このミニバイクは働き者です、毎日、仕事に使うから。
最近日本ではあまり生産していないようだ、中国とか東南アジア
で生産しているようだ。この頃の中国も車社会になりましたね。
街中がバイクであふれていた光景が車に変わりました。若者が
ツーリングと称してバイクで編隊を組み通り過ぎる事よく見ます。
事故を起こさないようにしてくださいね。

シャッターを押すときにどうしても動くから
うまく撮れません。やはり三脚でないと。
満月かな?