懐かしのメロディー

NHKで放送していた、今年で48回だそうだ。50回には俺も80才になる
ということかな。甲子園が100回記念になるからなんかしなけりゃ。
テレビとラジオでしていたからオレはラジオを聞いた、昔懐かしい歌は
声だけでいい。欽ちゃんが司会していました。他にも朝ドラの何とかいう
女優に。古い歌だと歌手も鬼籍に入りいませんね。ペギー葉山とかハンバーグなんて
あだ名の歌手名前忘れたなんか80過ぎているね。大津美子ももう声が出ませんね。
欽ちゃんの司会したテレビ番組のこともありました。いつ終わったのかなねてしまった。

花の名前検索したがハッキリしない「男郎花」が似ていたが?おとこえし?

これはイチジク