台風12号北上中

まだ10号の爪痕も癒えないうちに12号が沖縄辺りまで
来ています、九州あたりに上陸か?熊本でも地震の後始末も
出来ていません。先日の十号も北陸に大雨をもたらしたしなんで
ままならぬ台風は行き先を選んではくれません。来週はこの地方も
雨が続く予報です。九月に入り多少は涼しくなるかと思いきや台風ですか!!
踏んだり蹴ったりですね、日本列島は小池さん何とかなりませんか??
なりませんね。
民進党が代表選挙に三人名乗り出ました誰がなってもこの党は変わらないと思うよ。
国民はとうに民進党は見放していると思います。岡田さんはつまらない人なんて!
身内の中から聞こえてきたこれって冗談かな?岡田さんムッとしただろうに。
内心はさわやかではないと思いますがこれも過去の実績から思うにやもえないでしょう。

飛んでる蝶は思うようにとまらない。