今年は当たり年

南の海上台風18号が出来ました。出来ましたはおかしいかな。
今年は発生自体は遅かったがもう何回も日本にやってきました。東北、
北海道など台風とは縁のなかった地域が被害にあました。
なんか日本は悪いことをしたのかな。自民党が総理の演説に大きな拍手!
これを立ち上がってしたものだから野党からクレームが来たという。
誰だったか民主党の時にもあったが自民は特に異議はしたかったと
言っていました。立ってしようが座ってしようが拍手に変わりはないよ。
蓮舫さん、そういうことです。穏やかにいきましょう。稲田防衛大臣
しどろもどろでした。あのだれでしたかソウリ、ソウリと叫んだ人ですよ
あの人まだいたんだ。女の戦いは怖いですよ。触らない方がいいかな。