台風18号

沖縄辺りの来ているようです。またですか!
なんでこうまで台風が来るのかな?あり難いことなど
一つもないのに。16号の爪痕もまだあると言うのに
いくら台風シーズンといってもねぇ。
先月、3人目の孫が生まれました、女の子です。爺さんにとっては
ひ孫見たいかな、でも、ミルクをいっぱい飲んでいるようです。
遠くにいるからまだ会えていませんが写真が送られてきました。
今回は目を開いたものです、母親に抱かれたのもありました。
成長してじいちゃんと呼んでくれるのが楽しみですね。それまで
元気でいないとね。

昨日、猫の親子にあいました、4匹くらいいたと思うが俺の顔を見て
逃げていまう。この2匹は親子のようです。人間もそうだが動物の
赤んぼも可愛いですね。和歌山の動物園ではジャイアントパンダ
生まれてようです。