冷えました

今の気温21℃、昨日は23.5℃だった。2.5度も低いから肌寒い。昨日は日中31度まで上がったのが急に寒くなり長袖の物を用意しないといけないかな。ここのところは台風などもあり雨の日が多かったから家の中に閉じこもり散歩にも出かける事はなかった。プリンターの調子が悪くなる安いインクを使ったからか。純正だと高いからね、でもメーカーには言えませんよ。昨日新しいのを買いました、ネットで調べてからエイデンに出かけた、買おうと思ったのもあったが店員にちょっと古い型のものが値打ちだからと勧められてそれにした。まあこれからはインクもこの型のものにしょう。パソコンを始めた頃にはプリンターも高いものでしたが今は半分くらいの価格です。もっと高いものもあるが遊びで使うものだから並でいいかな。


昨日夕方の空、日の入りも早くなりました。