新聞記事より

名古屋市に本社があるタブロイド紙の記者が作文を書き新聞記事に
していまいました。なんでも、貧乏物語という連載物だそうだ。
オレはこの新聞は購読していないから記事の内容は知らない。
でも、これを書いた記者はコピペの常習犯だったと週刊誌の広告に
出ていました。マスコミではたまにある事だがこの新聞はどうかな?
ある販売店主が他紙の広告を抜き取るなんて事件もありましたね。
新聞読者も減る傾向にあります。若者はネットで読んでいる。
お年寄りは読まなくなるしねえ。
路上でカーレースをしていて信号無視をしたあげくに事故を起こした。
昨日から裁判が始まるが無罪を主張なんてありました。弁護士がついて
いるからこうなるんです。裁判官がどう判断するのか興味があります。