初雪

東京では初雪が降るようです、11月の初雪になると36年振りだとか。
この地方も今朝は冷え込んでいます、雨が降っているが雪に変わること
はないようです。
元、ドラゴンズの種田が無免許、スピード違反で逮捕なんてネットに
出ていました、営業の仕事で東北地方にいたようです。がにまた打法
なんて言われていたが楽天でコーチをしたのち住み着いたのかな?
あまりいい話ではないから残念ですよ。甲子園にも出ていたし。巨人の
元木と同期でしたがドラ時代にもなんかありましたねここでは書きません
住所不定なんて犯罪者の定番です、家族はいるのかな?

誕生日の花、ネリネ 幸せな思い出
種田にも幸せな思い出もあっただろうに。
まだ若いこれからに人生を期待しましょう。