NHK会長

現会長が任期満了で代わることが決まったようです。
何かと物議をかました籾井氏ですが延命工作が失敗かな。
なんかミミッチイ気がします。受信料の値下げなんかに言及した。
NHKは経営委員会にも職員にも高級を払っている、会館も
新しく建設ししようとしています。最近の番組もCMを入れるは
おちゃらかなもの多いです。お笑いタレントを集めて騒ぐのは
民放に任せておけばいい。もっと品のある番組にしたい。デレクター
も俺たちの年代から見れば若いから育った環境も違うから
仕方がないと思うが、まあ俺は最近テレビは見ないようにしている。
今度も商社での会長だそうだがなんで外部からのがいいんだろうかな。