秋のなごり

今朝は冷え込んだようです、まだ外には新聞を取り込んだくらいで
出ていませんが目の前の温度計は7.Cです。紅葉シーズンも終わり
話題は師走になりました。今年もあとわずかになりましたがそれがどうしたと
言われればなにも変化がない。平凡に毎日が過ぎ去っていく、朝起きてすることは
パソコンを開いてこうしてブログを書くこと、今日は日曜だからクリニックは
休みです。この頃鳥インフルエンザがあちこちで起きています、愛知県では
何処でしたかありました、東山動物園でも鳥が死んでいたようです。今日から
休園だといういうニュースが流れました。近くに養鶏場がありますが心配でしょうね。
何事もないといいですが。


近所の神社